2月6日

パンプマスタークラスに参加。

早めにジムに行って歩こうかと思っていた。けれど仕事でちょっと疲れていたので…ジムに着いてしばらくストレッチエリアでのんびり過ごしていた。

ーーー

すると顔見知りのおばあちゃんに話し掛けられた。

この方は以前ジュースをくれた方で。

私と話すと楽しい、元気を貰えると…そんな風に言ってくれる。なぜかお礼を言われる。

私には、もったいない言葉だと思うけれど。そんな風に感じてくれる人がいるって…本当に嬉しくなる。幸せな気分になる。

ーーー

ストレッチエリアを離れ、ロッカールームでパンプ用のウェアに着替えていると。

最近お話しするようになった方とお会いして、少し雑談をした。

私が「今日はパンプマスタークラスに参加する」「マスタークラスが好き」と話したら。

「え〜?ドMなんだね」と言われました。。。

…そうなんですか…?

実は、数年前に北の大地でも「ドMだよね」と言われた事があります。

一部の会員の間で「あれはハード過ぎる、ドSなクラスだ」と定評があったフリーイントラYさんのパンプを私が好きだったからなんだけど。

…よくわかんないけど。そんなもんなんですかね?笑

〜〜〜〜〜

今日のパンプでは、旦那が一番前に場所を取ったので。

つられて私も前の方に場所をとりました、が。

前に女性が来られて…気づいたらイントラさんが全く見えない。死角に入ってました。私ったら…中途半端な場所を取ってしまったらしい。

死角でいいし、構わないんだけれど、これだと私がイントラさんの動きを全くチェックできず、まずいかも。

と一瞬焦ったけど全体的に動きがわかるクラスでした。良かった〜♪

〜〜〜〜〜

1月の新曲でとても好きな曲がありました。今日のパンプでも出て来た曲。

Flatline / Blanke feat. Calivania

これがもう、すごく好みです。

なんか大好きなんです。

というわけで私の大好きな曲リストに追加決定…笑

〜〜〜〜〜

今日のパンプは「体をどう使うのか?なにを意識するのか?」

そんな事がはっきりわかった。

突然色んな事がクリアになってちょっとびっくりした。

自分で言うのもなんだけど納得のいく動きができたし、とても充実した時間だった気がする。

この日記で散々弱音を吐いて。

迷ったり悩みつつジム通いを続けているけれど。

こんな時間も含め、私を少しずつ成長させてくれているらしい…と気づいた。

この街でたくさん学んで。

たくさん楽しんで。

たくさんいい思い出を作りたい。

こんな風に考えても私の事だから、またすぐに毒を吐いたり弱音を吐いちゃうかも…

でも、でも。

なんだかんだ言ってもやっぱり幸せな記憶。そんなものをたくさん持って生きていきたいし。いつも笑って過ごしたい。

上手くいかないけど…私の理想ってこんな感じ。

今日も楽しかった♪いい1日でした。