2月12日

ジムはお休み。

のんびり過ごす事にした。

〜〜〜〜〜

今日の食事は

朝食→バナナとアサイージュース

昼食→パスタと野菜サラダと温野菜(チーズと温泉卵をトッピング)

夕食→キャベツともやしたっぷりのラーメン。マグロとアボカドのサラダ。レタスのサラダ。

夕食のあと、デカフェコーヒーを飲みながらお菓子を少々。

ーーー

昼食のパスタは、旦那に手伝って貰い完食。

夕食のラーメンの具…野菜と一緒に入れた豚肉は旦那が全て食べた。これは私が豚肉をあまり好きじゃないのと、どうもお肉を食べる気分にならなかったから。

マグロを5切れくらい食べたし。アボカドを結構食べたから、お肉は食べなくて大丈夫かな〜と思ったのもある。

豆乳も飲んだし。

たんぱく質は取っているつもりだけど。

日記にこうして書き出してみたのは、自分でも不安なのかもしれない…

私の場合「食べ過ぎた~」と言ってる時は調子がいい気がする笑

少しゆっくり寝たり、過ごしてみようかなと思う。