2月14日

コンバットレギュラークラスと

アタックマスタークラスに参加。

ーーー

コンバットは13時台スタートのクラスだったので…

朝、ジムバッグを持って職場に行きロッカーに入れておきました。で、職場から直接ジムへ行きました。

ジムに向かう時(お昼に食事をする時間がないので)手軽に栄養補給できるシリアルバーでも食べようと思い購入。

朝の食事はバナナだったし。

コンバット前になにか食べないと、またバテそうかなとか。キツくなる気がして。

…こんな感じで、少し自分の事がわかってきた気がします。

〜〜〜〜〜

コンバット

参加者が少なくて。びっくり…

広々としていて。周りを気にせず動けそう。

ーーー

今日のコンバットは「かめはめ波な曲」が出て来ました笑

相変わらずグダグダな動きだ…そんな自分が面白過ぎて笑ってしまう。

気づいた事。

不思議な事に、この曲はなぜかまともに動けなくても「どうしよう」とか「できなかった」とは全く思わないし。

「どうしよう、できない動きだ」と、そんな苦手意識も全く感じない。

私にとって…こんな曲は数少ないと言うか。ほとんどないかもしれない。

ーーー

火曜日にコンバットを楽しめるなんてすごくラッキーだった♪

楽しかった~♪

〜〜〜〜〜

アタックは旦那と参加。

アタックとは関係ないんだけど。

イントラさんが着ているTシャツ…やっぱりいいなと思いながら参加していた。このレズミルズTシャツ…なぜか好き。

パンプの時に着ていたTシャツも結構いいな~と思う。

前にも日記に書いた気がするけれど。このイントラさんは妙にTシャツの着こなしが上手い。

清潔感のある白いTシャツでも、着こなしが超難しそうな色やデザインでもいけちゃうらしい。。

すごいテクニック(?)だ…

ーーー

今日のアタックは苦手なスノボターンが多かった。すごくキツい。こんなにキツいのに消費カロリーが330kcal程度って。。。

クラスが終わり、ロッカールームで顔見知りの方達とちょっとお話ししていて。

スノボターンが好きって方がいた。

そ、そうなの?…。

この動きってもしかして慣れが必要なのかな。「嫌い」って切り捨てず、アタックで出てきたら頑張ってみよう。

〜〜〜〜〜

アタックが終わりお風呂に入ろうとしていたら。脱衣場でエアロで知りあった方に話し掛けられました。

「エアロでないの?」「最近どうして参加しないのかな〜って思って見てたの」と。

なので

今年はじめてマラソン大会に出る事。

その為にトレッドミルで練習したい事。

旦那がレズミルズにでるから、それに合わせようとすると…今はエアロに出る余裕がない事。

あとは「マラソン大会が終わったら、またエアロに参加するかもしれません。その時は、またよろしくお願いします」と話したら

「マラソン頑張ってね。また余裕ができたら一緒に楽しみましょ♪」「待ってるね」と言われました。

…嬉しいびっくりです。

たった1か月半。たった5回エアロに参加しただけなのに。

こんな風に声を掛けて下さる方がいるなんて。

〜〜〜〜〜

今日は職場でも「mayyogaちゃん、明日もよろしくね〜」と声を掛けて貰えたり。

…職場では上司も先輩達も…びっくりする位、みんな大切にしてくれます。

ジムでも。職場でも。それ以外の場所でも。

私の周りには、優しい人がたくさんいて。

そんな事がすごく嬉しい。とても幸せです。

たくさん笑って。周りに感謝しながら、私らしく毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

今日もいい1日でした♪