5月26日

パンプテック+

コンバットテック

コンバットレギュラークラスに参加。

〜〜〜〜〜

パンプテック

チェストトラック

①プレートを使った…ナロープレス・チェストフライについて。

②バーを使ったワイドグリップについて。

…あれ?ど忘れした。バーを使った動きの解説ってあったかな??

とりあえず今日はチェストの解説だけでした。珍しい気がしますが、じっくり教わるのもいいですね。

真面目に動きの練習をしていたら、汗ばんできちゃいました…。笑

ーーー

スクワットは大好きな曲でした。

それにしても…好きな曲だとスクワットがすごく楽しい♡

嬉しくて…張り切って動きました。

〜〜〜〜〜

コンバットテック

バックエスキーバについて。

30分みっちりバックエスキーバの解説と実際に動いて身体の使い方を確認。

〜〜〜〜〜

コンバット

イントラさんの正面に立ち位置を確保しました。

これには理由があります。

今日みたいなスタジオ入場順の場合…

私がイントラさんの正面に場所を取る→旦那はこの場所に来るだろうと、ある程度予想がつく。

で、旦那の立ち位置を音に合わせて動ける上手い方達の近くにしたかった。

その方達を見ながらコンバットに参加したら…もしかしたら、なにか変わるんじゃないか。気づくんじゃないか。と、そんな事を考えたんです。

ーーー

テッククラスでDさんはバックエスキーバの解説ばかりしてたので「きっと今日のコンバットでの山場はバックエスキーバだ。頑張ろう♪」と思ってたし。

あとは…昨日Dさんのコンバットに参加した際、難しかったり苦手な動きはなかったので油断してたのかもしれません。

今日のコンバットでは、またボーナストラックが出てきました…

曲が流れはじめた時「え?」「これって…ボーナストラックだよね?」と思い。

少し動きはじめて確信しました。これは間違いなく私にとって鬼門なボーナストラックだ、と。

話が違うし…。(←約束も打ち合わせもしてないけど。勝手に言ってみる笑)

とりあえず苦手だし。

無理〜(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

案の定、右コンバットスタンスの時に動きがわからなくなりました。

私は、一度動きをミスる(間違える)と混乱しちゃうのかもしれません。そのあとはボロボロになるんです。

これだけボーナストラックが頻発するってことは。

この邪道なボーナストラックはDさんのお気に入りに違いない。って言うか、もう確定事項かと。

誰でもいいけどDさんのボーナストラック好きを止めてくれないかな…。

〜〜〜〜〜

ロッカールームで、おばあちゃん(Yさん)に栄養ドリンクを2本頂きました。

「これ飲んでマラソン頑張ってね」「はい、旦那さんの分も…」と。

おばあちゃんの気持ちがとてもありがたくて。嬉しいです。

ラソン大会…楽しんで来よう。完走を目指そう。と改めて思いました♪

今日もいい1日でした。楽しかったです。