5月29日

朝、起きたら太ももの裏側が少し張っていた。けれど痛い所も全くないし。昨日のマラソン大会の疲れが多少残っているけれど、不思議とそれほどダメージはありませんでした。

旦那は、かなりの筋肉痛に襲われていたようですが。

〜〜〜〜〜

今日は私の誕生日。

旦那がお休みを取ってくれたので、一緒に私の大好きなお店(ベジタブルレストラン)のランチに行き。そのあと温泉と岩盤浴を楽しめる場所でのんびり過ごし。

その足でジムに行き、パンプマスタークラスに参加。

ーーー

ジムへ着いてびっくりする事が幾つかありました。

スポーツタイツの上にはくショートパンツを入れ忘れました。旦那がジムバックに予備で入れていたショートパンツを借りる事に。

ーーー

ジムで使っているトートバックで前を隠して歩いていたら…旦那やジムでの知り合いに「どうしたの?」と聞かれたんですよ。

いや、だってね…真っ黒なタイツでエガちゃんみたいだったし。更に、トップスの丈が短かいから恥ずかしいし、気になっちゃって。

それを話すと…「じゃ、俺のショートパンツ履く?」と旦那が貸してくれる流れになりました。

ーーー

スポーツブラもブラックを持って行こうと思っていたのに間違えてカラフルなブラを持って行ってたり。

いや〜駄目だわ…私。

誕生日も相変わらず。というかいつもよりひどい。。。自分にがっかりです。

言い訳だけど、旦那が「お出かけ先からジムへ直接行く」と言ってきたのは、家を出る数分前。

で、お洗濯とか…色々家の事をしつつ…バタバタとジムの用意と日帰り温泉に持っていく荷物準備をしたから、こんな事になってしまったんだと思う。

〜〜〜〜〜

パンプ

スクワットが大好きな曲でした♪

ちなみにこの曲はDさんのパンプで結構出てきます。もしかしたら好みが似ているのかもしれません。

今日のスクワットというか…スクワット以降は汗の量が半端なかった。岩盤浴と温泉に入った後だからかな、と思いながら動いていました。

ーーー

今日のパンプは、かなり好みな内容で。(ランジは苦手な動きの曲でしたが。)

楽しかった〜。

どうでもいい話しだけど。このイントラさんの声って…やっぱりいい。すごく好き。

誕生日のパンプ。すごく楽しかった。

今日もいい1日でした。